印刷|小 |中 |大 |

新着情報一覧

このページに記載されている情報は、IEASグループが過去に新着情報として、公表した内容を整理して、一覧にしています。

HOME > SUPPORT > 情報一覧

2013年度

2014年度

情報

情報『2013年度』

2013/03/18
Adlaire Developer Connectionを公開しています。
2013/03/17
SNSサービスの関するお知らせです。
IEAS Group国際本部が運営母体のSNSサービスが、日本初上陸致します。
SNSサービスに関する概要は、後日改めてお知らせ致します。
現在、IEAS Group国際本部が運営母体のSNSサービス等の全サービスをリニューアル中です。
全てのサービス名は、Adlaire(アドレイル)シリーズをブランド化し、サービスを提供致します。
時期については、改めてアナウンスして参ります。
2013/03/06
Adlaire(アドレイル)シリーズのβ版を試験的に運用を開始する事に関するお知らせです。
β版の試験的運用を延期します。理由としては、IEAS Groupの各国サイト統合作業が大幅な遅れが発生している為です。
当初予定しているβ版の試験的運用を実施せず、正式版をリリースする場合が、ありますので予めご了承下さい。
時期については、改めてアナウンスして参ります。
2013/03/05
Adlaireシリーズのデベロッパーの提供に関するお知らせです。
詳しくはこちらまで。→Adlaireシリーズ
2013/03/03
〔重要〕2013/04/01から2013/12/31の期間中で、IEAS Groupは、新体制に順次移行して行きます。
また、当サイトなどIEAS Groupの関連するサイト等は、各国本部毎にIEAS Group公式サイトを制作・運営をしていました。
2013/03/06からIEAS Group国際本部にIEAS Groupの関連する全てのサイトが移行します。それに伴いまして、2013/03/06以降からの更新並びに、ドメインが変更致します。
〔重要〕2013/03/06から2013/03/24までに、IEAS Groupのドメインを変更して下さい。
〔重要〕2013/03/25より、現行の「http://www.ieasunyou.com」へのアクセスが出来なくなります。ご注意下さい。
2013/03/02
Adlaireシリーズのデベロッパーの提供に関するお知らせです。
詳しくはこちらまで。→Adlaireシリーズ
2013/03/01
Adlaire(アドレイル)シリーズのβ版を試験的に運用を開始する事に関するお知らせです。

詳しくはこちらまで。→Adlaireシリーズ

2013/02/27
Adlaire(アドレイル)シリーズのサービスに関するお知らせです。

詳しくはこちらまで。→Adlaireシリーズ

2013/02/25
IEASグループ公式サイトのサイトマップを更新しました。LinkIcon
2013/02/25
〔重要〕現在、開発中ですが、この場をお借りしてお知らせ致します。
IEASグループは、新たに次世代検索エンジンを開発している事をお知らせ致します。
また、今回の次世代検索エンジンを無料版並びに、有料版デベロッパーを用意する事になった事も、合わせてお知らせ致します。後日、デベロッパーサイトを併設します。
今回の次世代検索エンジンは平成25年03月上旬頃に試験運用して行きます。システム検証等で、試験運用が延長する場合があります。予めご了承下さい。
詳しい詳細等は、後日順次アナウンスして参ります。
2013/02/11
REMIXY(リミクシー)シリーズのサービスに関するお知らせです。同シリーズは、システム仕様変更の為、REMIXY(リミクシー)シリーズの開発を中止しますが、新たなシリーズに活用したいと思います。新シリーズの詳しい詳細は、後日順次アナウンスして参ります。
2013/02/08
本日より、夜間〔21:00〜翌06:00〕につき、サーバー回線帯域の一部を制限します。該当時間でのご利用中に、サービスが一時的に利用出来なくなる場合が生じる可能性があります。予めご了承下さい。制限をする理由は、システム仕様変更に伴うサーバ回線障害を防ぐ為です。ご協力下さい。
2013/02/07
サーバ仕様変更実施中につき、一部で不具合が生じています。ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけします。
2013/02/06
IEASグループ公式サイトをリニューアルしました。
2013.01.31
IEASグループ公認検索機能付きリンク情報提供サービスの仕様に関するお知らせです。
2013.01.30に、アナウンス致しました。IEASグループ公認検索機能付きリンク情報提供サービスの仕様に関するお知らせします。但し、現時点での仕様変更に関する内容は、あくまで仕様変更予定となります。
IEASグループの独自ロボット型検索エンジンを導入します。従いまして、IEASグループ公認検索機能付きリンク情報提供サービスと連携するサービスとなります。順次連携サービスを進めます。
仕様変更等につきましては、REMIXY(リミクシー)シリーズのサービスに関する情報にて、順次アナウンスして参ります。
2013.01.30
IEASグループ公認検索機能付きリンク情報提供サービスに関するお知らせです。
IEASグループ公認検索機能付きリンク情報提供サービスに向けて、開発中でしたが一部のプログラムに不具合が発生し、余儀なく仕様変更いたします。
従いまして、REMIXY(リミクシー)シリーズのサービスに関する情報に記載しております仕様等が変更になります。予めご了承下さい。仕様変更等につきましては、REMIXY(リミクシー)シリーズのサービスに関する情報にて、順次アナウンスして参ります。
皆様には、ご迷惑をおかけします。

詳しい詳細につきましては、REMIXY(リミクシー)シリーズのサービスに関する情報にて、順次アナウンスして参ります。

2013.01.22
当IEASグループは、一部の業務・開発を外部に依頼する事が出来るようになりました。従いまして、IEASグループの機密事項・IEASグループの依頼中であるなど外部に漏らさない等をお約束出来る方のみ、作業依頼をさせて頂きます。また、IEASグループからの仕事では、IEASグループスタッフ扱いになります。ですので、IEASグループスタッフである身分を隠して頂きます。更に、仕事終了後も、一切外部に漏らさない事を宣言して頂きます。詳しい詳細は後日、お知らせします。
IEASグループが依頼募集先として、以下のサービスを利用します。
LinkIcon詳しい詳細は後日、お知らせします。
2013.01.08
〔重要〕
いつもIEASグループ公式サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
この度、IEASグループは、2013年04月01日より、組織編成を行う事になりました。
2012.12.25にシステム仕様の為、リニューアルをすると告知していましたが、組織編成によるサイト変更もある為、この際に完全リニューアルをさせて頂きます。
2013.01.31以降に部分的にリニューアルします。その関係で、一部のサービス・情報公開が出来ない場合がございます。ご了承下さい。
今回、組織編成を行う理由としては、今後のインターネットワーク等のインフラを強化して行くとともに、新組織の編入の関係で、組織編成に至りました。また、当グループは、カンパニー制度に基づいて、組織が組まれていましたが、業務の多様化のため、より強化された組織でより安全に皆様にインターネットを利用して頂くに実施致します。
また、今回の組織編成で2013.04.01より、インターネットワーク情報管理監視事務局、英文Internetwork information control surveillance secretariat、略:LICSS〔以下、LICSSと言う。〕が設立される事になりました。設立背景は、インターネットの利用に伴う、セキュリティ・インターネット上に出回っている情報など整理並びに、強化を計るために設立されます。安全なインターネット監視を行う為に行います。詳しい詳細は、後日予定しています。LICSSの管轄下はIEASグループですが、LICSSの運営はLICSSが行うものとなります。
今後ともIEASグループ及び、IEASグループ関連グループをよろしくお願いします。

▲ ページトップへ